iroirobest!!!

ゲームやマンガなど、様々な役立つ情報を紹介しています!

めっちゃ美味しいおすすめのカップラーメンランキング【2016年】

 

 

 

f:id:ki0sk:20160612204307p:plain

お湯を入れるだけでおいしくて気軽に食べることができるカップラーメン。

今回はカップ麺の中からおすすめの商品をランキング形式で紹介します。

味は味噌、塩、醤油、など様々な味の中から選びました。

 

 

11位 東洋水産 ごつ盛り ちゃんぽん

東洋水産 ごつ盛り ちゃんぽん 113g×12個

東洋水産 ごつ盛り ちゃんぽん 113g×12個

 

 ちゃんぽんは珍しい!インスタントながらちゃんぽんの特徴を捉えていてとっても美味しいです。ボリュームも申し分ありません。

 

 10位 カップヌードル シーフードヌードル

日清 カップヌードル シーフードヌードル 75g×20個

日清 カップヌードル シーフードヌードル 75g×20個

 

安定のカップヌードル。シーフードのだしが効いていて美味しいスープに麺が進みます。

 

 

 9位 辛ラーメンカップ

辛ラーメンカップ 68g×12個

辛ラーメンカップ 68g×12個

 

韓国の辛いスープがラーメンと上手く調和しています。辛いだけでなく旨味もあって美味しい!

 

 

8位 サッポロ一番 カップスター しょうゆ

サッポロ一番 カップスターしょうゆ 71g×12個

サッポロ一番 カップスターしょうゆ 71g×12個

 

 懐かしの醤油味。安定の美味しさです。

 

 

7位 日清 カップヌードル しお

日清 カップヌードル しお 75g×20個

日清 カップヌードル しお 75g×20個

 

カップヌードルのしお味はただあっさりとしてるだけの塩味ではなくオリーブオイル入のスープにポテト、いんげんなど洋風に仕上がっています。

 

 

6位 サッポロ一番 旅麺 会津・喜多方 魚介醤油らーめん

サッポロ一番 旅麺 会津・喜多方 魚介醤油ラーメン 86g×12個

サッポロ一番 旅麺 会津・喜多方 魚介醤油ラーメン 86g×12個

 

魚介ラーメンで有名な喜多方ラーメンをモチーフにしたサッポロ一番。懐かしの定番的な醤油味に魚介の出汁が効いていてめちゃくちゃ美味しいです。

 

 

 5位 日清 カップヌードルラクサ

日清 カップヌードルラクサ 81g×12個

日清 カップヌードルラクサ 81g×12個

 

シンガポールのソウルフード「ラクサ」を再現したカップヌードル。別添のラクサペーストを入れるとエスニックの香り溢れるスープが出来上がります。

 

 

4位 日清 でかぶと豚キムチ

日清 でかぶと豚キムチ 103g×12個

日清 でかぶと豚キムチ 103g×12個

 

豚キムチの辛うまな味が食欲をそそります。

 

 

3位 日清 カップヌードル

日清 カップヌードル 77g×20個

日清 カップヌードル 77g×20個

 

 定番のカップヌードル。間違いない味で安心感があります。

 

 

 2位 マルちゃん 麺づくり 醤油とんこつ

マルちゃん 麺づくり 醤油とんこつ 89g×12個

マルちゃん 麺づくり 醤油とんこつ 89g×12個

 

まず麺の完成度高く、ラーメンとして満足できます。そして醤油とんこつの白湯スープもお店並みといえるレベル、最高。

 

 

1位 日清 麺職人 醤油

日清 麺職人 醤油 90g×12個

日清 麺職人 醤油 90g×12個

 

 カップラーメンではありますが、生麺のようで美味しい。スープもおいしくてカップラーメンとしてスープ麺ともに完成しています。

 

 

美味しいカップラーメンのランキングは終わります。

カップラーメンは普通のラーメンとは違った魅力がありますね。

これからもカップラーメンを食べて行きたいと思います。