iroirobest!!!

ゲームやマンガなど、様々な役立つ情報を紹介しています!

【カバヤ】高弾力!コンビニで買えるタフグミを食べたよ!【グレープソーダ】

 

 

カバヤのタフグミを購入!

コンビニで見つけて買ってみました。

カバヤさんは有名どこだと、ジューCがありますね。

カバヤさんがグミ出しているとはしりませんでした。

 

 

商品情報

で、こちらが今回買ったタフグミ。


f:id:ki0sk:20151201093809j:image

 

 

コーラとグレープとソーダの3つの味が入っています。
内容量も100gとボリュームがあります。
 
値段は180円(税抜き)
ちょっとお高めですが、ボリュームを考えれば妥当でしょう。
 

f:id:ki0sk:20151201093820j:image
 
グミを出してみました。
大きさはまんまサイコロ大です。
グミの中では大きい方に入ると思います。
 
 

f:id:ki0sk:20151201093832j:image
 
裏面。
100gだからかカロリーも高い?
見えづらくて申し訳ないのですが、
3味の混合には配慮しておりますが、均等に入らない場合があります。

 との文字が。

あまり意識してませんでしたが、特に偏りというものは感じませんでした。

クレームとかあるのでしょうかね・・・。対応も大変です。

 

味、食感について。

グミの食感は多様化を見せていますが、このグミも例外ではないです。

やはりなんといっても、弾力があります。

固さ自体はそこまで無いのですが、

大きさがあるのでブニブニとした弾力が感じられますね。

小ぶりのグミで固いのはありますが、大きい分うまく固さを調整しているように思います。

 

味に関してはグミらしい、「コーラ味」「ソーダ味」という感じです。

文句ありません。

 

まとめ

一言で表せば、「大きな高弾力のグミ!」ってなもんでしょうか。

いっぱい入っているので、満足感がありますね。

100円超えるので、もう一度買うかは正直わかりませんが

グミ好きには一度食べてみてほしいですね。

 

閲覧有り難うございました。

 

こちらもおすすめです

 

www.iroirobest.net

 

 

www.iroirobest.net