iroirobest!!!

ゲームやマンガなど、様々な役立つ情報を紹介しています!

フリースタイルダンジョンを見てmcバトルに興味を持った方におすすめしたい動画まとめ

 


フリースタイルダンジョンはおもしろい!けれど…

 

mcバトルが地上波に流れるということで、

前々から楽しみだったフリースタイルダンジョン。

最初は正直のところう~んという感じでしたが、

回を重ねるごとに勢い増して面白くなってきた!

 

CHICO CARLITOや、焚巻の存在が大きいですね。

勢いに乗って勝ち上がってぶち当たった、R-指定や般若はモンスターとして想像以上のバトルをしてくれました。

他の人はなかなかモンスターを倒せず、ちょっとグダり気味で地上波ということで緊張もあるのかな?

もちろん、モンスター側も強いのですが。

高校生限定の大会であるラップ選手権で2連覇のmcニガリも今番組では消化不良ぎみです。

 

 

CHICOや焚巻が見せてくれたバトルくらい面白くて熱いバトルはたくさんあるよということで、

今回は個人的に好きな他の大会の動画を紹介します。

 

 

THE罵倒2014 《Round3(核MIX)》 【ACE vs 輪入道】

www.youtube.com

 

戦極MC BATTLE 第8章 オロカモノポテチ vsR指定

www.youtube.com

 

 

THE罵倒2013 (池袋予選) 【SIMON JAP vs 呂布カルマ】

www.youtube.com