iroirobest!!!

ゲームやマンガなど、様々な役立つ情報を紹介しています!

【PS4】遂にFallout4発売っ!!!ツイッターの反応まとめ【twitter】

 

 

やったーっっ!!!

ついにPS4版「Fallout4」が発売されました!!!

PCの方では海外版ですが早くも販売が開始されていたり、

待ちきれなかった人も多いと思います。

今回はそんな人たちのツイートをまとめました。

 

 

Fallout 4

Fallout 4

 

 

 

 

買ったよー!って人の反応

ポスト投函!

お店行かないでいいのはいいですね!

 

大ボリュームですからダウンロード長そうですね…

その分期待値ぐんぐん上昇でしょう!

 

 本体一式セットっ!ごついヘッドホンまで。気合入っていますね。

ワクワクが伝わってきてます…!

 

 

 限定版!羨ましいです!

早い時点でプレミアの値段になってしまい手が出せませんでした…。

 

 全然OKです!

 

 

買おうか迷い中…って人の反応

 

 

 

 

 

 

買いましょう^^

ほんと我慢は身体に毒ですからね!

 

プレイしてみた人の反応

 

イケメン。

 

 そんな…。

 

 確かに少し不便ですね…。

段々となれるでしょうか?

 

 

 

 自分もやってみて、かなり難易度は高いと感じました。

 

 

顔メイク、難しいですね。

設定を細かくいじれますが、うまくやるには相当の腕が必要に思います。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

書いていたら、早くプレイしたくなってきました。

百聞は一見にしかず。

フォールアウト4の魅力はやってみないとわかりません。

ぜひ気になった方はプレイしてみてください!

 

 

Fallout 4

Fallout 4

 

 

おまけ

 秀逸すぎるwww

 

こちらもオススメです

 

www.iroirobest.net

www.iroirobest.net

www.iroirobest.net